更新してながっだアア

f:id:tetsuo0905:20190304220240j:plainf:id:tetsuo0905:20190304220028j:plain

気がつけば3月にも入っていて、更新も2ヶ月も滞っていていました。

やはり誰にも見られていない日記は更新が難しい・・・・

さてさて、写メでもある通りに異界ダンジョンがすべてSSSとなりました。

この要因としては、年末に出したアリシアのお蔭で一番スコアが伸びなかった火の異界ダンジョンが安定したダメージが与えれるように
なったことや、施設のスキル上げも1月、2月で防御がMAXになったことでしょうか。

惰性でやっていた光ホムンクルスもスキルが完成しました。

また嬉しい悲鳴のもう一つとして、アリシアと同時進行でティアナ⇒ガレオン⇒べス⇒アリシアというアリーナ攻めが完成したことで
ある一定のPTに対して効率よくアリーナを攻めれるようになったことです

上記の流れは速度調整が難しいことや、べスの部分が本来はザイロスや水以外のキャラで構成をしたいところですが、良いキャラがいなく
べスで妥協をしています

お蔭様で金1や金2を安定して周回(?)出来るようになって施設ポイントも以前よりストレスなく溜めることが出来始めています
残り施設は体力と水攻撃力と火攻撃力の順番に上げていけば、対人でも後れを取られないかなぁと思う今日この頃です

1月、2月は純5もアリシアが被ったり、ラカンをゲットしたりととりあえず月1のペースで純5を入手していますが、一番の課題は
デビモンが足りずにスキル上げが間に合っていないので、我慢が色々必要だなぁと。

また今年の目標に掲げていた

◎ジャンヌ、オフィーリアのスキル上げ

についても若干逃げ腰にあっており、現在は火、風のハープ奏者のスキル上げに着手中です(笑)

少しづつですが、強くなっていく実感を感じつつも地道にカイロス周回を頑張ります*1

*1:+_+