2019年の目標

連続投稿!頑張れ俺!

 

さて、せっかくの元旦なのでサマナーの目標でも記載します

 

優先順位は上が一番高いです

 

①アリーナで赤1になること

 

②光パラディンと火パランディンの調合スキル上げ(頭がおかしくなると思う)

 

③施設レベルをMAXにすること (防御、体力、水攻撃力、火攻撃力)

 

①に関しては今年1番の目標でしょうか。赤2、赤3クラスは恐らく自分では絶対に無理な気がしています。あとワールドアリーナについても廃人様には絶対勝てない気がしているので、あまり興味がないのが現状です

 

②に関しては2018年の目標でもあったのですが、結局未達成でした。去年引いた純5にデビルモンを食べさせてない現状を加味すると調合スキル上げしないといつまでも倉庫番になりそうです(笑)

 

③に関しては昨年と同様のペースでサマナをやれば何とか達成しそうな感じがします。

同様にギルド施設も今と同じペースで行っていけば今年には施設レベルが全部上がる気がするので、ここも頑張りたいなーと

 

アリーナですが、現状はクロエ、ガレオン、Wルシェンの攻めと

火アーク、風パンダ、水雷帝、クロエの鉄壁攻めで戦っています。

 

ここに宝の持ち腐れとなっているティアナ、ガレオン、アリシア、火チャクラム?とかで現状の壁を越えたいなぁと

 

速度調整やら、ルーンやらで準備するだけでも大変だとは思いますが、頑張りたいと思います*1

*1:+_+