そんな訳で自己紹介

f:id:tetsuo0905:20181204234015j:plainプレイヤー名  鉄男@

 

ギルド名 Groover

 

サマナー歴 2017年7月5日 プレイ開始から515日 ※2018年12月5日現在

 

メインキャラクター 風パンダ・火アーク・風パラディン

 

サマナーズウォーをプレイしたきっかけは・・・・・確か暇でスマホをいじっていたら無料漫画を見たいが為に、サマナーをインストールしたような・・・・

 

プレイ開始が7月となっていますが、当時はインストールして放置をして実際は2ヶ月後の9月1日からプレイ開始をしたはずです。

 

課金は絶対したくない!という強い気持ちで、サマナーを開始して無課金でクリスタルを溜めて初めてのガチャで風パラディン(ルイズ)を引いてから自身のサマナーが始まった気がします・・・・(笑)

 

現在お世話になっているGrooverが初めてのギルドであり、ギルドメンバーがアダルト(?)な方が多いので居座り続けさせていただいています

 

※ギルド内は現役女子高生もいます(笑)

 

一応、私はギルド内では廃人プレイヤーの部類だと勝手に思っているので 目標をもってサマナーライフを楽しんでいます(^_-)-☆

 

目標はアリーナ赤1でしょうか。

 

ギルドメンバーも大募集中です。条件が少しだけありますが、ご興味のあるかたはコメントいただけたらと思います

 

とりあえず今日はここまで!